2016年11月2日水曜日

「artnakama758」終了

「artnakama758」終了しました。
足を運んでくださった方々有難うございます。
Gallery Gのオーナーには大変お世話になりましたm(__)m


私にとって展覧会は作品を見てもらうこと以上に
友人知人に会うための機会であるような気がしてきました。
喋りは不得手なので自分の作品を介して話をさせてもらったり。

作品づくりに限らず表現活動はコミュニケーション手段なのかも。
なら尚更、来ていただけるだけの価値あるものをお見せできるようになりたいなぁ。
ならんとなぁ…(毎回恒例の反省)。

↑ファブリックパネルの新作。

展示はしてなかったけれど原画はこんな感じ。
自宅の枯れかけの椿が綺麗だったので。
1枚の原画をパソコンで3パターンの模様にしました。


でもファブリックパネルはこちらの方が人気。
初めて作ったものが一番良いというね(^^;)

来年あたり、ネット上で布の販売を開始します◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はなんと、憧れのマジシャンTAKUYAさんがご来廊くださいました。
お会いすることはできなかったので、私の残念がりっぷりは想像にお任せします(T-T)
現在、豪華客船「飛鳥Ⅱ」の専属マジシャンをされています。
いつか飛鳥Ⅱに乗船できる機会があるといいのですが…!

Magician TAKUYA Official Web Site http://takuya.in/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会期後半は体調を崩しずっとマスク姿でした(+_+)
無理は禁物ですね…。
まだ年内のイベントいくつかありますので、
そろそろ制作再開します…!締切間近…!

0 件のコメント:

コメントを投稿