2017年1月4日水曜日

2017新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
年末年始も通常通り出勤でしたが、祭り事の空気の中で働く非日常感は楽しいです。

昨年「つくしのカレンダー展」で1月を担当したので、年賀状が若干早めに完成しました!
住所の確認も大変になってきたので、例年交換してる方を中心にお送りしました。
椿と初雀です(^^)


昨年はゆっくりするはずが想定外に色んなことに挑戦し、新しい出会いに恵まれた年でした。
今年はもっと自分でコントロールして生活、制作していきたいです。

先月誕生日に尊敬する作家さんに画材を頂いたり、他の作家さん方に激励を頂いたりしてまして、今年は制作に気合を入れるべき年のようです。
私に足りない「覚悟」のそろそろ決め時のよう。

もっと自信を持って作品をお見せできるようになりたいですしね。
とりあえず目標は大きめに立てて、いくらか達成できたらいいなと。
ちょっと頑張ってみます。

次に原画をお見せできるのは、おそらく5〜6月の山手カフェでの個展だと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿